交通事故による腰痛治療は整形外科? | 八潮市・草加市・足立区腰痛改善.com

交通事故による腰痛治療は整形外科?

2018年03月14日

交通事故に遭われますと、当日から数週間後に腰痛症状・むち打ち症状などが発症します。当日、緊急で病院に搬送される患者様、数日後お身体に異常が出てきて、整形外科を受診される患者様と様々ですが、交通事故に遭われてしまい症状が中々改善しない場合には、そのまま整形外科で治療を継続されても、症状に変化が起こらない可能性があります。その場合には、交通事故治療専門院のひまわり中央整骨院へご相談をして下さい!

 

整形外科で腰痛、むち打ちの症状が治らないのは、根本的に処置の方法を変える必要があります。

 

 

おはようございます!

本日も八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院のブログをご覧になって頂きまして、本当にありがとうございます。

 

当院は、交通事故に遭われてしまった、腰痛・首のむち打ち症状などの交通事故治療専門院です。

 

 

 

各症状別ページはこちらよりご覧いただけます。

→ 交通事故治療の症状別ページはこちらより

→ ヘルニアの症状別ページはこちらより

→ 坐骨神経痛の症状別ページはこちらより

→ 腰痛治療の症状別ページはこちらより

→ 脊柱管狭窄症の症状別ページはこちらより

→ 骨盤矯正の症状別ページはこちらより

 

 

症状別のホームページはこちらよりご覧いただけます。

→ 交通事故専用ホームページはこちらより

→ ひまわり中央整骨院公式ホームページはこちらより

 

 

腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・交通事故でお困りごとは、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院へお気軽にご相談ください!

 

 

 

今回は、事故に遭われてしまい、ほとんどの方が病院・整形外科に通院をされるかと思いますが、実は知られていないことが多いのが、整形外科と整骨院への併用して通院は可能なのです。中には、整形外科で治療のお陰で、交通事故の症状が改善されるケースも少なくありません。

 

しかし、整形外科で処方されたお薬や湿布などでは症状では改善せずに、そのまま後遺症になってしまった患者様が、保険会社の保証が終わってしまった後に相談されたことも、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院にありました。

 

八潮市には、多数の整形外科がありますが、交通事故に遭われてしまい症状が中々改善しない場合には、整形外科とひまわり中央整骨院の併用しての通院も可能であるとのことを今回はお伝えさせて頂き、他の整骨院との比較についてもご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

整形外科の治療の特徴

整形外科での治療内容には、レントゲン・投薬・湿布など限界が生じます。ひまわり中央整骨院では、病院・整形外科では中々改善されないレントゲンには写らない症状を根本的に改善いたします!

 

整形外科や病院などの医療機関の治療方法は、大きい総合病院・街中のクリニック的な整形外科を問わずほとんどが統一されており、また総合病院などは精密機器が完備されているなど、医療機械の充実に満ちております。

整形外科の特徴(整骨院との違い)

  • 手術が必要な場合などの処置
  • レントゲン、MRI、CTなどの精密医療機器による検査
  • 診断書の作成
  • お薬、湿布などの処方
  • 注射などによる医療行為

 

これらが挙げられます。

交通事故に遭ってしまい、整骨院での治療ではお薬の処方はできませんし、ましてや医療機関ではありませんので、医療行為に当たる注射、レントゲンの撮影などはできません。

しかし、整形外科ではこれらの内容には非常に優れていますが、レントゲンに映らない筋肉の損傷、靭帯の損傷には処置のしようがなく、湿布・薬で済まされてしまうケースも非常に多くあります。

 

 

そこで、あげられるのが整形外科と整骨院の併用して通院です。

レントゲンに映らない痛みなどを細かく徒手検査を行い、症状を見極めて施術を行います。また、レントゲンでは骨の異常しか出てこないので、動きの確認などを実際に患者様のお身体を見させていただき、症状の確認を行います。

整形外科で、レントゲンに異常がみられずに痛みの変化がみられない場合には、交通事故によるお怪我の根本的な症状改善ができます、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院までお気軽にご相談をしてください!

 

 

 

整骨院の特徴

整形外科では中々症状改善ができない、治療を提供できますように、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院では徒手治療で患者様の症状改善を行います。

 

交通事故に遭われて、整形外科に通院されて病院・整形外科では治療費がかからずに自賠責保険で0円で受けられることは、ほとんどの患者様は知っているのですが、整骨院・接骨院での治療、施術も同様に0円で受けられることは、ほとんどの患者様は知らないことの方が多いのです。

そして、整形外科と整骨院を同時期に併用して通院しても良いということも、ほとんどの患者様は知らずに、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院に来院されている患者様でも、もう病院、整形外科などの医療機関へは行ってはいけないのか?というご質問をいただきます。

八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院では、整形外科と当院のご通院をうまく活用して通院していただきたいと考えております。月に2回程度は整形外科へ行き医師の診察を受けていただき診断をしてもらう。その他は、ひまわり中央整骨院へ来院していただき、リハビリをしていただくことをお薦めさせて頂いております。

 

 

動画にもアップしておりますのでご覧ください。

 

 

八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院の特徴

八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院は、他の整骨院・接骨院などの治療院などと大きく異なる点があります。本日は、こちらを3つに絞りご紹介をさせて頂きます。

 

  • 圧倒的な症状改善実績を残しております。

患者様の症状を改善して治療院です。八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院は、結果にこだわって施術をさせていただいております。患者様もただ通院するだけでは、時間も労力も無駄になってしまいます。当院では、患者様の症状を患者様ご自身にもご理解いただき、患者様に寄り添った治療内容を提供いたします。

八潮市・草加市・足立区の腰痛改善.comには、病院・整形外科・クリニック、整骨院・接骨院などで治らなかった椎間板ヘルニアの症状を改善することができます。それは、根本的に改善するために、その症状と向き合うからです。

 

 

  • 日本一通院しやすい治療院を目指しております。

患者様にとって、通院のしやすさは非常に大切になる部分です。その為、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院は、開院当初より立地や診療などのこだわってきました。交通事故に遭われた方が通院しやすいように、無料大型駐車場50台分完備で、トラックでご通院される患者様でも駐車出来ますようにご用意させていただいております。その為、面倒なコインパーキングなどの精算も一切ございません。また、隣接しているドラックぱぱす・オリジン弁当にも寄れる便利さをご通院される患者様は、お喜びになって頂けます。

電車でのご通院される患者様もいらっしゃいます。つくばエクスプレス線八潮駅より徒歩3分の場所にあります。八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院では、遠方は仙台市から品川などからのご通院される患者様もいらっしゃいます。八潮駅からも徒歩でご通院できる環境も魅力の一つです。

診療内容については、予約制による施術を行います。予約制を用いることで待ち時間0分を実現できることが可能になりました。整形外科や病院でも予約制があるところがありますが、ご予約をしても待ち時間があったりとしますが、当院はありません。ご希望されるすべての患者様をみることが出来ないことに心苦しさがあるのですが、1日にみさせていただく患者様の人数を制限させていただいております。

八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院は、患者様にとって通院がしやすい環境の日本一を目指しております。

八潮市・草加市・足立区で、交通事故治療、ヘルニア・坐骨神経痛を改善するなら、根本改善をすることができる、ひまわり中央整骨院へご相談ください。

 

 

  • 患者様へ最善のサポート

患者様が交通事故に遭われますと、肉体的にも精神的にも不安になられます。また、交通事故の手続き、保険会社とのやり取りも増え患者様も不安も益々増えてしまいます。その為、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院では、患者様が治療に専念出来ますように最善のサポートをさせて頂きます。確かにどこの整骨院でも交通事故治療を受けること、対応することは可能です。しかし、当院では熟知した対応力で多くの患者様を救ってきました。例えば、打ち切りと保険会社に言われた場合どのように対応をするべきなのか?弁護士の先生にいきなり依頼するということをしてはいけません。適切な対応と処置をしなければかえって、悪い方向に向かいます。整骨院には行ってはいけないと言われた場合には、どのように対応をするべきなのか?当院では、このようなトラブルのケースも患者様に寄り添い適切な対応が出来ますようにサポート致します。

何より患者様が治療に集中できますよに、保険会社とのやり取り整形外科との提携弁護士の無料相談などをご用意させていただいております。

交通事故治療の対応ができるだけの整骨院ではなく、熟知した圧倒的な実績を残している、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院まで、まずはお気軽にご相談をください!

八潮市・草加市・足立区の腰痛改善.comは交通事故の症状を治療とアフターフォローで症状改善していきます。

 

 

その他、当院は医師や他の治療院の推薦文を多数頂いていたりしているという実績があります。また、多くのメディアにも掲載されている実績もあります。

 

医師・他の治療院の先生の推薦文は → こちらより

メディア掲載は → こちらより

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

患者様の何かお役に立てます情報はございましたでしょうか?

 

 

交通事故に遭われてしまった患者さまが何より【健康】で【笑顔】に、そして【幸せ】になって頂けますように、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院は、患者様のサポートを致します。

 

交通事故でお怪我をされた、腰痛・むち打ち症状、ヘルニア、坐骨神経痛などの症状は、当院までお気軽にご相談をしてください!

 

腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・交通事故でお困りごとは、八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院へお気軽にご相談ください!

 

 

各症状別ページはこちらよりご覧いただけます。

→ 交通事故治療の症状別ページはこちらより

→ ヘルニアの症状別ページはこちらより

→ 坐骨神経痛の症状別ページはこちらより

→ 腰痛治療の症状別ページはこちらより

→ 脊柱管狭窄症の症状別ページはこちらより

→ 骨盤矯正の症状別ページはこちらより

 

 

症状別のホームページはこちらよりご覧いただけます。

→ 交通事故専用ホームページはこちらより

→ ひまわり中央整骨院公式ホームページはこちらより

 

 

本日も八潮市・草加市・足立区腰痛改善.comのひまわり中央整骨院のブログをご覧になって頂きまして、本当にありがとうございます。